痩せたいならこれ食べて!コスパ最強のお手軽ダイエット食材とは①

んにちは、海莉(みり)です。

 


今回と次回の記事では

日頃の7割の食事でぜひ食べてほしい

おすすめ食材を紹介します。

 


私が紹介するものは

値段が高かったり

入手が難しいものではなく

 


スーパーやコンビニで手に入る

お手軽な食材です。

 


でも、それらは

ダイエットをしていくにあたって

最強の味方になるのです!

 


今日お伝えする食材を

日頃の食事に取り入れていけば

 


あなたは健康を害することもなく

ストレスを感じることも少なく

痩せていきます。

 


タンパク質もいい脂質も

きちんと摂りながら

痩せていきますから

 


痩せてもお肌はぷるぷる、

髪にも艶がでて

 

内田理央ちゃんのように

最高に綺麗になります。

 

 

f:id:Mi_beauty08:20180918164254j:image

 


そうなれば、あなたは

オシャレし放題です。

 


可愛い髪型、憧れブランドのお洋服、

カラフルなネイルやメイク。

 

 

全部思う存分楽しめるようになります。

 

 

f:id:Mi_beauty08:20180918164959j:image

 

 

しかし、今日お伝えする食材を

知らないままですと

 


あなたは日頃の食事で

何を中心に食べていいのか分からず

 


結局いつものように

世に出回る〇〇を食べるだけという

ダイエットに飛びついてしまい

 


飽きて挫折して…という日々を

繰り返してしまいます。

 


そして、そのような生活を

繰り返していくうちに

 


どんどん体内の栄養素

が不足していき

 


痩せにくく太りやすい

身体になっていきます。

 

 

f:id:Mi_beauty08:20180918165247j:image

 


そうなると、また一念発起して

ダイエットに取り組んでも

 


身体は痩せにくく太りやすく

なっていますから

なかなか成果が出ません。

 


そうなるとあなたはきっと

なかなか結果が出ないことに

落ち込んでしまい

 

 

f:id:Mi_beauty08:20180918165040j:image

 


再び挫折してしまいます。

 


もうこんな繰り返しは

こりごりですよね?

 


きちんとした食事を身につけて

痩せやすい食生活を

当たり前にしたいですよね!

 


それではお伝えします。

日頃7割の食事で

ぜひ食べてほしい食材の1つは

 


「サバ缶」

 


です!

 

 

f:id:Mi_beauty08:20180918164124j:image

 


そもそも、サバを始めとする

青魚にはDHAEPAといった

 


良質な脂質が

多く含まれています。

 


ただ、青魚に含まれる脂質は

酸化しやすいため、

 


例えば生のサバを買ってきても

その日に食べないと

 


せっかくの効果が

台無しになってしまいます。

 


ですが、缶詰にされていると

脂質がほぼ酸化しないので

 


蓋を開ければすぐ良質な脂質を

摂ることができるのです!

 


そして、サバは魚なのでもちろん

タンパク質も摂れます。

 


良質な脂質とタンパク質が

一緒に摂れる最強な食品、

食べない理由がないですよね?

 


最低でも週3回、可能なら

毎日1缶食べてください。

 

 

f:id:Mi_beauty08:20180918164148j:image

 


水煮缶がベストですが

味が苦手なら味噌煮缶や

味付け煮缶でも大丈夫です。

 


そして、封を開けたら

その食事中に食べ切ってください!

 


残して次の日に食べたりすると、

脂質が酸化してしまうので

結局意味がないのです。

 


いろんなサイズのサバ缶があるので

自分にあったサバ缶を

探してみてくださいね。

 


それでは皆様、今すぐ

 


「帰りにスーパーで

サバ缶を探す」

 


とスケジュール帳に書いてください!

 


スケジュール帳がすぐに出なければ

スマホのリマインド機能

でも構いません。

 


今日からサバ缶を食事に取り入れて

いい脂質とタンパク質を摂りながら

健康的に美しく痩せましょう。

 


そして、自信をもって

オシャレを楽しめる体型を

自分のものにしましょう!

 

 

f:id:Mi_beauty08:20180918165853j:image

 


なにか相談や質問ございましたら

いつでもお気軽にコメントどうぞ。

 


必ず返信いたします。

 

それでは今日はこの辺りで。

次回の記事も楽しみにして

いただければ幸いです。