痩せたいならこれ食べて!コスパ最強のお手軽ダイエット食材とは②

んにちは、海莉(みり)です。

 


今回は前回に引き続き

 


日頃の7割の食事で

ぜひ食べてほしい

おすすめ食材を紹介します。

 


今回ご紹介するものも

スーパーやコンビニで手に入る

お手軽な食材です。

 


今日お伝えする食材を知れば

 


あなたはダイエット中でも、

いやダイエットだからこそ

 


しっかり食事を摂ることができるので

ストレスはほとんどありません。

 


しっかり美味しく

ご飯を食べているうちに

 


甘いものやスナックを

むやみやたらに欲する

ことが無くなり

 


いつの間にか

痩せ食習慣を

身につけています。

 


そうなったころにはもちろん

見た目だって変わっています。

 


デザインよりも色よりも

着られるサイズを重視して

 


お洋服を探していた

あなたはもういません。

 


「これ可愛い!!」

 


そう思ったお洋服を

何も気にすることなく

着られるスタイルになっています。

 

 

f:id:Mi_beauty08:20180923224915j:image

 


可愛いお洋服を毎日

着られるようになったあなたの生活は

きっと輝いているに違いありません。

 


しかし、今日お伝えする食材を

知らないままですと

 


あなたの身体は

必要な栄養素が不足していき

 


どんどん痩せにくく太りやすい

身体になっていきます。

 


そうなると

カロリーを減らしても

思うようには痩せません。

 


必要な栄養素が

不足しているから

痩せないのに

 


それに気づかないあなたは

どんどん過激なダイエットに

走っていきます。

 


そして気づいた頃には

肌も髪もボロボロで

筋肉はすっかり落ちきってしまった

 


美しさとは程遠い

身体になっています。

 

 

f:id:Mi_beauty08:20180923225951j:image

 


これではおしゃれどころでは

ありません。

 


こんな身体になりたいですか??

なりたくないですよね。

 


あなたが無茶なことをして

取り返しのつかない状態に

なる前にお伝えします。

 


日頃7割の食事で

ぜひ食べてほしい食材の

残り1つ、それは

 


「卵」

 


です!

 

 

f:id:Mi_beauty08:20180923223636j:image

 

 

卵にはたんぱく質を構成する

20種類のアミノ酸のうち、

 


8種類もの「必須アミノ酸」が

バランスよく含まれています。

 


人体では生成することが

出来ない必須アミノ酸は、

 


必ず食事などから

摂る必要があるもの。

 


この栄養素たちを

いくつもカバーしている卵は

 


良質でお得な栄養源と

言えるわけなのです。

 


また、卵に多く含まれるレシチン

という成分は細胞膜の材料であり

肌をしっとりさせる役目もあります。

 


卵を食べればしっかり痩せながら

うる艶肌にもなれちゃうのです!

 


こんな最高な食材、

食べない理由がないですよね??

 


最低でも1日2個

は食べてください。

 

 

f:id:Mi_beauty08:20180923223655j:image

 


卵や肉類に多い

コレステロールはかつて

 


脂質異常症や虚血性疾患

の原因となると言われていましたが

 


十分な根拠が

得られなかったとして

 

 

厚生労働省も摂取上限を

撤廃しました。

 


なので、昔言われていた「1日1個まで」

というのは気にしなくて大丈夫です。

 


「今日は卵が食べたい!」

 


そんな気分だったら

3~4個食べてもOKですので。

 


それでは皆様、今すぐ

 


「帰りに卵を買う」

 


とリマインダーに入力しましょう!

 

 

f:id:Mi_beauty08:20180923223841j:image

 


リマインド機能を使っていない方は

スケジュール帳に

メモするのでも構いません。

 


今日から卵を毎日の

食事に取り入れ

 


必須アミノ酸を摂りながら

ストレスフリーで痩せましょう!

 


そして、

健康的かつすらっとした最強ボディを

自分のものにしましょう!

 

 

f:id:Mi_beauty08:20180923223908j:image

 


なにか相談や質問ございましたら

いつでもお気軽にコメントどうぞ。

 


必ず返信いたします。

 

それでは今日はこの辺りで。

次回の記事も楽しみにして

いただければ幸いです。