ここだけの話…〇〇に注目すれば理想の上半身になれるらしい!?①

んにちは、海莉(みり)です。

 


前回までは

食事に関する話が続いていたので

 


今回からは具体的な行動の

話をしていきます。

 


ということで、

これから3回に渡っては

 


「上半身痩せ」

 


をキーワードに

お伝えしていきたいと思います。

 

 

肩甲骨のラインが

うっすら浮き出る背中に

 


程よくボリュームのあるお胸

 


すっきりとしたシャープな

フェイスラインって

憧れちゃいますよね。

 


でも、背中のお肉ってなかなか

落ちないですよね。

 


バストアップも効果が出るまで

時間がかかるし

 


小顔マッサージも

それだけでは限界がある…

 


ですが!!

 


実は上半身のお悩みは

背中に対して

集中的にアプローチするだけで

 


一気に解決に近づくのです!

 


ということで、今回の記事から

しばらくは私が実践して

 


効果が感じられたアプローチを

ご紹介していきます。

 


今回お伝えすることを

知り、実行すれば

 


あなたは理想的な

上半身を手に入れること

ができます。

 


うっすら肩甲骨が分かる背中

 

 

f:id:Mi_beauty08:20181103145716j:image

 


すっきりしたお顔

 

 

f:id:Mi_beauty08:20181103145743j:image

 


程よくボリューミーなお胸

 

 

f:id:Mi_beauty08:20181103145803j:image

 


遠くからみたあなたの姿は

まるでモデルのようです。

 


背中や胸元が開いた

ちょっぴり

セクシーなお洋服も

 


自信を持ってチャレンジできます。

 


小顔になったから

メイクも一層捗ります。

 


好きなお洒落を好きなだけ

楽しめるようになって

 


あなたの生活は

きっと華やぐことでしょう。

 


しかし、今回お伝えすることを

知らないままですと

あなたの上半身は今のままです。

 


服の上からでも分かる背中の贅肉

 

 

f:id:Mi_beauty08:20181103145833j:image

 


明らかにぱんぱんなお顔

 

 

f:id:Mi_beauty08:20181103145847j:image

 


なのにお胸は小さい。

 

 

f:id:Mi_beauty08:20181103165638j:image

 


何とか上半身のコンプレックスを

解決したくていろいろ試みるけど

 


食事制限やランニングをしても

背中のお肉は落ちず

 


バストアップマッサージや

小顔マッサージをしても

効果はほんのちょっぴり。

 


「なんでこんなに

がんばってるのに変わらないの~!?」

 


鏡の前で毎日叫ぶことになります。

 


そしてある日どれだけ頑張っても

効果がでないことに嫌気がさして

ダイエットそのものをやめてしまう…

 


とてももったいないです。

背中周りにアプローチすれば

理想的な上半身になれるのに。

 


ちゃんとやれば理想の上半身が

手に入るのに、知らないまま

諦めるなんて嫌ですよね?

 


皆様には諦めてほしくないので

お伝えします。

 


今回お伝えするアプローチは

 


「小胸筋ほぐし」

 


です!

 


~やり方~

 


①人差し指、中指、薬指を写真の

   三角のところに当てます

 

 

f:id:Mi_beauty08:20181103222313j:image

 


②ここを押します

 


③押さえながら円を描くようにほぐします。

 


たったこれだけです!

簡単でしょう?

 


ちなみに、押して痛みを感じる

場合は筋肉が凝っています。

(ほとんどの方が当てはまるはずです。)

 


背中へのアプローチを

するはずなのに

なぜ小胸筋ほぐしなのか?

 


理想の上半身を手に入れるために

最も大事なのは

 


姿勢の改善と良い姿勢を

キープできる筋肉をつけることです。

 


しかし、巻き肩や猫背によって

筋肉が凝り固まった状態で

いい姿勢を保つのはなかなか苦しいもの。

 


そのため、まずは筋肉をほぐして

一旦リセットする必要があるのです。

 


ちなみに小胸筋を緩めると

肩凝り改善にも繋がります。

 


さらに、凝っていた筋肉を

ほぐすことで血流がよくなり

溜まっていた老廃物を流せます。

 


一石二鳥どころの話ではないですよね。

 


それでは、今すぐ

小胸筋を

押してみましょう!

 

 

胸元を押すだけですから

すぐ出来ますよね?

 


押してみて痛ければ

あなたの小胸筋は

確実に凝っています。

 


小胸筋をしっかりほぐして

巻き肩を解消しましょう。

 

 

そして

 


美しい姿勢もスッキリとした小顔も

ほどよいボリュームのバストも

自分のものにしましょう!

 

 

f:id:Mi_beauty08:20181103150548j:image

 


なにか相談や質問ございましたら

いつでもお気軽にコメントどうぞ。

 


必ず返信いたします。

 

 

それでは今日はこの辺りで。

次回の記事も楽しみにして

いただければ幸いです。