ここだけの話…〇〇に注目すれば理想の上半身になれるらしい!?②

んちには、海莉(みり)です。

 


今回は前回に引き続き

背中へのアプローチを

お伝えします。

 


前回は

小胸筋ほぐし

をお伝えしましたよね。

 


これは巻き肩や猫背によって

凝り固まってしまった筋肉を

ほぐすことが目的でした。

 


でも、ほぐすだけでは

上半身痩せには繋がりません。

 


悪い姿勢を直し

正しい姿勢を身につけることで

 


上半身のお悩みから

本当に解放されるのです。

 


ということで、この記事では

姿勢改善のためのアプローチを

お伝えします。

 


今回お伝えするアプローチを

知って、実行すれば

 


あなたの上半身のお悩みは

ぐっと解決に近づきます。

 

 

お顔や首元はスッキリとし

 

 

f:id:Mi_beauty08:20181103180101j:image

 

 

背中は程よく肩甲骨の

ラインがが浮き出て

 

 

f:id:Mi_beauty08:20181103180348j:image

 


バストは

1カップ、2カップ

サイズが上がっていきます。

 

 

f:id:Mi_beauty08:20181103180137j:image

 


気づけばあなたの上半身は

魅力的な曲線ライン

を描いているのです。

 


こうなればあなたは最強です。

どんなお洋服だって似合います。

 


「私ってモデルみたい~

がんばってよかった!」

 


きっとあなたは試着室で

こう言いたくなるはずです。

 


しかし、今回お伝えするアプローチを

知らないままですと、

 


上半身のお悩みは

なかなか解決されません。

 


小顔マッサージをがんばっても

お顔は大きいまま。

 

 

f:id:Mi_beauty08:20181103180543j:image

 

 

どれだけ食事制限と

運動をがんばっても

背中はブヨブヨ。

 

 

f:id:Mi_beauty08:20181103180606j:image

 


「まだ努力が足りないんだ…」

 


そう思ってさらに食事制限と

運動を頑張るけれど

 


それのやりすぎで

バストは何かを詰めなきゃ

 

いけないくらい

どんどん落ちていく…

 

 

f:id:Mi_beauty08:20181103180726j:image

 


そしてあなたは、

背中や顔のお肉は落ちないのに

 


バストだけ落ちていく

状況に耐えられず

ダイエットを諦めてしまう。

 


…なんて嫌ですよね?

理想のボディになって

お洒落したいですよね?

 


皆様がこんな状況に陥らないために

お伝えします。

 

 

 

今回お伝えするアプローチ、

それは

 


「肩甲骨はがし」

 


です!

 


~やり方~

 


①手は鎖骨のあたりにやり、

   両ひじを上げ、肩甲骨を上げる。

 


②両ひじを下げないようにしながら

   5秒かけてギュッと肩甲骨を

   寄せてひじを後ろに引く。

 


③ギュッと肩甲骨を寄せたまま

   ひじを下げて脱力する。

 

 

f:id:Mi_beauty08:20181103170500j:image

 

 

これだけです!

簡単でしょう?

 


これを1セットにつき

5回行ってください。

 


そして最低1日1セット

行いましょう。

 


個人的には寝る前に

行うのがおすすめです。

 


デスクワークなどで

姿勢が悪くなりがちな方は

 


もっと高頻度で行って

いただいても大丈夫です。

 


この肩甲骨はがしを行う目的は

肩甲骨周りの筋肉をほぐすことと

肩甲骨を正しい位置に戻すことです。

 


肩甲骨周りの筋肉がほぐれると

肩や胸がスッと開いて

 


デコルテにスッキリした

ラインが生まれ

姿勢が格段によくなります。

 


また血行がよくなるため

代謝が良くなったり

バストアップにも効果があります。

 


そして、肩甲骨を正しい位置に

戻すことで

 


正しい姿勢へと

近づくことができるのです。

 


それでは皆様、今すぐ

この写真を

保存しましょう!

 


そして、寝る前に必ず

肩甲骨はがしを行い

 


美しい背中に

すっきり小顔

 


ボリューミーなお胸を

全て自分のものにしましょう!

 

 

f:id:Mi_beauty08:20181103191156j:image

 


なにか相談や質問ございましたら

いつでもお気軽にコメントどうぞ。

 


必ず返信いたします。

 

それでは今日はこの辺りで。

次回の記事も楽しみにして

いただければ幸いです。