2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

たったこれだけで女性らしさUP♡お手軽すぎるバストアップ法とは!

こんちには、海莉(みり)です。 ダイエット中のお悩みというのは 多岐に渡りますが、今回はその中でも バストについてお話したいと思います。 というのも、 「痩せたはいいけど胸まで無くなった…」 という声をよくお聞きするからです。 せっかく痩せても、 バ…

あの時間が体型を左右する!?ダイエット成功に欠かせない、大事な7時間とは!

こんにちは、海莉(みり)です。 皆さんお忙しいとは思いますが 毎日ちゃんと眠れていますか? 「仕事が忙しくて1時に寝て 6時半に起きる生活してる…」 「レポート出ててこの1週間 3時間くらいしか寝ていない…」 「バイトが夜勤続きで夜は寝れていない…」 「つ…

アレの歪みが諸悪の根源!?それを解消する簡単過ぎる方法とは!

こんにちは、海莉(みり)です。 早速ですが、今から皆さんには 癖のチェックをして頂きたいと思います。 ・片足に重心をかけて立つ ・うつ伏せで寝ることが多い ・カバンをいつも片側で持つ ・座る時に脚を組む ・頬杖をつく 「これやっちゃうな~」 という癖…

知っているだけでQOL急上昇!?食べ過ぎた後のマル秘リセット法とは!

こんにちは、海莉(みり)です。 みなさん、お友達から ご飯に誘われたらどうしていますか? …行きますよね。私は行きます。 そもそも、友人関係を蔑ろにしてまで ダイエットをする人はいません。 むしろ、そのようになってしまったら 本末転倒です。 でも、も…

たったこれだけで厄介ものとおさらばできる!?美脚に近づくある習慣とは。

こんにちは、海莉(みり)です。 突然ですが、 すらっと細い脚 って魅力的ですよね。 「私もモデルさんのように 脚が長くて細くて綺麗だったら…」 って、1度は思ったことありませんか? 私はあります。 誰もが羨むような美脚。 なりたいですよね。 「でも美脚…

あのお菓子はダイエットの味方!?コンビニで手に入る心強いお菓子とは!

こんにちは、海莉(みり)です。 今回は、甘いもの大好きな私が あるお菓子を食べることで、 ストレスなくダイエットが できた方法をご紹介します。 突然ですが、 みなさん甘いものは好きですか? 私は好きです。 ケーキやプリンにマカロン、 アイスクリーム、…