知っているだけでQOL急上昇!?食べ過ぎた後のマル秘リセット法とは!

んにちは、海莉(みり)です。

 

 

みなさん、お友達から

ご飯に誘われたらどうしていますか?

 

 

…行きますよね。私は行きます。

 

 

そもそも、友人関係を蔑ろにしてまで

ダイエットをする人はいません。

 


むしろ、そのようになってしまったら

本末転倒です。

 


でも、もしかするとこのように

考えている方がいるかもしれません。

 

 

「外食か…せっかくダイエット

してるのにまたやり直し…」

 

 

分かります。

私も以前はそう思っていました。

 


でも安心してください。

 


次の日の過ごし方次第では

食べ過ぎをリセットすることができます!

 


今回お伝えすることを

習得していただければ

 


もうこのような

心配をする必要はありません。

 

 

あなたはいつでも

お友達の誘いに乗ることができます。

 

 

「ここのパフェ食べに行こうよ~」

 


「あそこに美味しい

ハンバーガーショップできたんだって!」

 

 

こんな誘いも迷わず乗れるようになります。

 

 

そしてお友達と行ったお店では、

あなたは微塵も罪悪感を感じることなく

美味しいものを堪能できます。

 


生クリームたっぷりのパンケーキも

 

 

溢れんばかりのいくら丼も

 

 

熱々で濃厚なチーズフォンデュ

 

 

あなたは満足するまで

食べることができるのです。

 

 

「美味しいもの食べるって幸せ!」

 

 

f:id:Mi_beauty08:20180704201814j:image

 

 

ダイエット中でも

こんな台詞が言えてしまいます。

 

 

メニュー表で、逐一カロリーを

確認していたあなたはもういません。

 

 

(今まで我慢してたのが嘘みたい)

 

 

あなたはきっとこう思うはずです。

ですが、この方法を知らないままですと

せっかくお友達と食べに行っても

 

 

(これ以上食べちゃダメ…絶対太る…)

 


(もうやめなきゃ…明日後悔する…)

 

 

f:id:Mi_beauty08:20180704201527j:image

 

 

あなたはこんなことを思いながら

日々の食生活を送ることになります。

 

 

こんなことを考えながら食べるご飯、

美味しいですかね?

幸せを感じられますかね?

 

 

断言しましょう。

無理です。

 

 

それに我慢は長続きしません。

 

 

なぜなら、自由意志はこの世に

存在しないからです。

(これについてはまた今度お伝えしますね。)

 

 

いつかは魔が差して食べ過ぎてしまいます。

 

 

そうなってしまったら大変です。

あなたは自己嫌悪と罪悪感に襲われます。

 

 

「やってしまった…」

 


「確実にリバウンドだ…」

 


「今までのがんばりが水の泡…」

 

 

ここで心が折れます。そして

ダイエットをやめてしまいます。

美味しいご飯は永遠に食べられません。

 

 

食べることへの罪悪感が消せないと、

ご飯を食べる幸せは一生訪れません。

 

 

美味しいご飯、

幸せな気持ちで食べたいですよね。

 

 

それではお伝えいたします。

食べ過ぎをリセットする方法、それは

 

 

「翌日の食事を調整する」

 

 

これだけです。

こんな小さなことでリセットできます。

 

 

実は1日食べ過ぎたところで

それらがすぐに脂肪になるわけでは

ありません。

 

 

翌日に体重が増えてしまうのは

水分を蓄えてしまっているからなのです。

 

 

食事が脂肪として身につくには

7~14日ほど掛かるので

 

 

その間に食事の調整をすれば

太る心配は全くありません。

 

 

そして、脂肪は身体についてしまう前が

1番落としやすいです。

 

 

ですので、食べ過ぎた時は

 


翌日の食事調整をしっかり行う

 


ということだけで充分なのです。

 

 

この翌日の食事調整で

押さえてほしいポイントがあります。

それは

 

 

①お腹が空くまで食べない

 


②野菜、きのこ、海藻類、フルーツを多く摂る

 

 

以上です。

 

 

②については、

これらの食材に含まれている

 


食物繊維やミネラルが

余計な脂肪や糖、水分を

排出してくれるので

 


食べ過ぎた時には最適なのです。

 

 

f:id:Mi_beauty08:20180704201356j:image

 

 

特にりんごは、カリウムという

水分排出を促すミネラルを

多く含むのでおすすめです!

 

 

「痩せたい!

けど美味しいものも食べたい!」

 

 

そんな欲張りなあなた。

 

 

今すぐこの方法の①②のところを

スクショして、

 

 

すぐ見返せるところに保存

しましょう!

 

 

今すぐすれば、あなたは

 

 

「罪悪感なく美味しいもの

食べられるって最高!幸せ!」

 


と、美味しい食事を

心の底から楽しめるようになります。

 

 

今しなければ

 


(また食べ過ぎた…)

 

 

と、食事の度に罪悪感を

抱き続けることになります。

 

 

このリセット方法をしっかり覚えて

 

 

美味しい食事を食べる幸せも

綺麗な身体も

両方手に入れちゃいましょう!

 

 

なにか相談や質問ございましたら

いつでもお気軽にコメントどうぞ。

 


必ず返信いたします。

 


それでは今日はこの辺りで。

次回の記事も楽しみにして

いただければ幸いです。