アレの歪みが諸悪の根源!?それを解消する簡単過ぎる方法とは!

んにちは、海莉(みり)です。

 

 

早速ですが、今から皆さんには

癖のチェックをして頂きたいと思います。

 

 

・片足に重心をかけて立つ

・うつ伏せで寝ることが多い

・カバンをいつも片側で持つ

・座る時に脚を組む

・頬杖をつく

 

 

「これやっちゃうな~」

 


という癖、1つくらいは

あるのではないでしょうか?

 

 

しかし、もし1つでもあれば

あなたはとても危険です。

 

 

骨盤が歪んでいる可能性が高いからです!

 

 

骨盤が歪んでいると、

身体には次のような悪影響が出てきます。

 

 

⚪︎血液、リンパの流れが悪くなる

 

 

→余分な水分や老廃物が排出されず、

   むくみや冷えの原因になります。

   また、代謝が下がってしまいます。

 

 

⚪︎内臓の働きが悪くなる

 

 

→臓器の位置がズレることで

   ポッコリお腹になります。

   これは便秘の原因にもなります。

 

 

⚪︎余分な脂肪がつきやすくなる

 

 

→骨格や筋肉のバランスが悪くなることで

   筋肉が衰え、余分な脂肪がつきます。

 

 

⚪︎歪みのせいで太って見える

 

 

→歪みによって姿勢が悪くなることで

   お腹がぽっこりしたり、お尻がたるみ

   余計に太く見えます。

 

 

ここまで読んでいただけたら

もうお分かりかと思います。

 

 

下半身太りやぽっこりしたお腹は

骨盤の歪みが原因だったのです!

 

 

ですが、突然こう言われても

困りますよね。

 

 

「そもそも骨盤の歪みって治せるの?」

 


「治すにしても接骨院とかに

通わないと行けないんじゃないの??」

 

 

このように疑問に思われることでしょう。

 

 

ご安心ください、骨盤の歪みは治せます。

 

 

しかも、接骨院には

必ずしも行かなくていいんです!

 

 

これからお伝えする方法を

実践していただければ

 

 

自力で骨盤の歪みを

解消することができます。

 

 

骨盤の歪みが解消されれば、

 

 

いつの間にか美しいくびれができ

脚も細くなります。

 

 

姿勢も改善され

背筋も真っ直ぐになり

 

 

あなたのボディラインは

完璧になります。

 

 

美しいボディラインと姿勢があれば

自ずと自信も湧いてきます。

 

 

もうどんなお洋服も怖くありません。

あなたはどれも

魅力的に着こなしてしまいます。

 

 

タイトなファッションを

さらっと着こなし

凛とした佇まいで堂々と街を歩く。

 

 

そんなあなたに、

周りの人々は釘付けです。

 

 

「あの人素敵!」

 

 

「綺麗な女性とはこの人のこと…」

 

 

f:id:Mi_beauty08:20180713190033j:image

 

 

すれ違う人々は感嘆の声を漏らすに

違いありません。

 

 

「すみません、スナップ写真

撮らせていただけませんか?」

 

 

今までだったら絶対に

掛からなかったであろう

お声掛けもいただいてしまいます。

 

 

(あんな簡単なことしか

していないのに…最高!!)

 

 

きっとあなたはこう思うことでしょう。

 

 

しかし、この方法を知らないままですと

ダイエットの道は険しいままです。

 

 

何をしてもなかなか

ボディラインに変化は現れません。

 


「太ってるのにあんな服着てる…」

 


「何か姿勢悪いよねもったいない」

 

f:id:Mi_beauty08:20180713191536j:image

 

 

もちろん、街を歩いていても

スナップ撮影のお声かけなど

掛かりません。

 

 

(なんで努力しているのに何も

変わらないんだろう…)

 

 

あなたはずっと悩み続けることとなります。

 

 

こんな未来、嫌ですよね。

 

 

少しの努力で美しい

ボディラインが手に入るなら

手に入れたいですよね。

 

 

今からお伝えする方法を実践して

バランスのいい綺麗なボディラインを

自分のものにしちゃいましょう!

 

 

では、骨盤を歪みを解消する方法を

お教えします。それは

 

 

「骨盤矯正体操」

 

 

この体操を毎日やっていただくだけです。

 

 

~やり方~

 


①床に仰向けになり膝を立てる

※90°くらいに曲げましょう

 

 

②左右に膝を倒す

 

 

f:id:Mi_beauty08:20180713184750p:image

 

 

左右に倒すのを1回として、

これを30回やるだけです。

 

 

簡単ですよね?

 

 

この簡単な体操を毎日やるだけで

骨盤の歪みが徐々に治っていき

 

 

いつの間にかに綺麗な

ボディラインが手に入ります。

 

 

自信満々で街を歩いて

人々を圧倒させましょう。

 

 

それでは、今すぐ

やってほしいことがあります。

 

 

それは骨盤の歪みチェックです。

 

 

目を瞑って、その場で10回ほど

足踏みをしてください。

 

 

f:id:Mi_beauty08:20180713185115j:image

 

 

目を開けてみて、今いる場所が

元の場所から少しでもズレていれば

あなたの骨盤は確実に歪んでいます。

 

 

あなたは如何でしたか??

 

 

もし歪んでいると判明したのならば

 

 

早速今日から

骨盤矯正体操を取り入れ

歪みを解消しましょう!

 

 

そして、綺麗なボディラインを

自分のものにしましょう!

 

 

なにか相談や質問ございましたら

いつでもお気軽にコメントどうぞ。

 


必ず返信いたします。

 


それでは今日はこの辺りで。

次回の記事も楽しみにして

いただければ幸いです。