これで一気に美脚へ!!お手軽すぎる脚痩せアプローチ教えます①

んにちは、海莉(みり)です。

 


今回からは

私がダイエットをはじめて

3週間後くらいに取り入れた

 


脚痩せアプローチについて

2回に分けてお伝えしたいと思います。

 


以前にも脚痩せアプローチ

についてはお話しましたが、

 


今回から2回に渡ってお伝えする

脚痩せアプローチを

これらにプラスすることで

 


より一層脚痩せ効果が高まります。

 

 

私も、以前お伝えした

脚痩せアプローチのみ

行っていた時は

 


「脚が少しスッキリしてきたな~

このまま続けたら綺麗に細くなりそう!」

 


という感じだったのですが

これらを取り入れてから

一気にスッキリしました。

 


複数のアプローチを行うというのは

やはり効果的なようです。

 


私は取り入れるのが

遅れてしまいましたが、

このブログを読んでいる皆様には

 


一刻でも早く取り入れて

いただきたいと思います。

 


この記事ではその脚痩せアプローチ

のうちの1つについてお伝えします。

 


このアプローチを知れば

美脚へと一気に近づきます。

 


ふとお風呂上がりに鏡をみてみると

そこには程よい肉感と細さを

兼ね合わせたあなたの脚が映っています。

 


「これ私の脚なの…!?」

 

 

f:id:Mi_beauty08:20180819113258j:image

 


あなたはきっと驚くことでしょう。

そして嬉しくなったあなたは

 


今まで避けていた

ミニ丈ワンピースやスキニーパンツ

を堂々と身に纏うようになります。

 

 

「〇〇ちゃんお洒落になったね!」

 

 

「スタイル良くなったよね羨ましい〜!」

 

 

お洒落を楽しめるようになった

あなたには仲のいいお友達から

このような声が掛けられることでしょう。

 

 

しかし、このアプローチを

知らないままですと

 


あなたは美脚とは

遠くかけ離れたままです。

 


お風呂上がりに鏡をみても

そこに映っているのは

むちむちの太い脚。

 


「なんで私の脚はこうも太いのか…」

 

 

f:id:Mi_beauty08:20180819113526p:image

 


あなたは鏡をみる度

落ち込むことでしょう。

 

 

そして憧れのミニ丈ワンピースや

スキニーパンツをさらに

避けるようになります。

 


(本当は着たいのになあ…)

 


あなたはこのようや不満を抱えながら

日々を過ごしていきます。

 

 

こんな日々を一生送りたいですか?

送りたくないですよね。

 


好きなお洋服を堂々と着て

キラキラした気持ちで

一生を送りたいですよね!

 

 

あなたが好きな格好を

堂々と楽しめるためにも

お伝えします。

 


今回お伝えする

脚痩せアプローチは

 

 

「骨盤矯正

ストレッチ」

 


です!

 

 

~やり方~

 

 

仰向けに寝ます。

 


両ひざを立てて、

かかとをお尻に近づけます。

足首を掴める人は掴みましょう。

 

 

f:id:Mi_beauty08:20180819165505j:image

 


ゆっくりと息を吐きながら

膝を内側に倒します。

腰が浮かないように気をつけてください。

 

 

f:id:Mi_beauty08:20180819165348j:image

 

 

この時、膝がつかなくてもOKです。

 

 

膝や太ももの伸びを感じながら、

そのまま5回繰り返します。

 


反対側も同様に行います。

 


たったこれだけです。

簡単ですよね?

 

 

これを今までの脚痩せアプローチに

プラスするだけで美脚が手に入るなら

やらない手はないです。

 

 

ぜひ明日から習慣として

取り入れてください。

 

 

では今すぐやり方の部分を

スクショしましょう!

 


地道にやって習慣にしてしまえば

あなたはスッキリとした

美脚を手に入れることができます。

 

 

1日でも早く習慣化して

ムチムチの脚とは

おさらばしましょう!

 

 

なにか相談や質問ございましたら

いつでもお気軽にコメントどうぞ。

 

 

必ず返信いたします。

 


それでは今日はこの辺りで。

次回の記事も楽しみにして

いただければ幸いです。