たったこれだけで女性らしさUP♡お手軽すぎるバストアップ法とは!

んちには、海莉(みり)です。


ダイエット中のお悩みというのは

多岐に渡りますが、今回はその中でも

バストについてお話したいと思います。

 

というのも、

 

「痩せたはいいけど胸まで無くなった…」

 

という声をよくお聞きするからです。

 

せっかく痩せても、

バストのボリュームまで

落ちてしまっては

 

ダイエットの意味が

半減してしまいますよね。

 

いくら私のダイエット方法が

運動無し、無理な食事制限無し

とはいえど

 

脂肪を落とさぬことには痩せません。

 

つまり、何もしなければ

バストのボリューム

は落ちてしまいます。

 

ですが、安心してください。

 

これからお伝えすることを

並行してやってくだされば

 

バストのボリュームを保ったまま

痩せることができます。

 

場合によってはむしろ

バストアップの可能性だってあります!

 

バストのボリュームを保ったまま

痩せたあなたは最強です。

 

ノースリーブニットに

タイトスカートを履いた

あなたの存在は

 

ありとあらゆる人々の目を奪います。

 

細い腕、

くびれたお腹、

真っ直ぐな脚、

 

そしてボリュームのあるお胸。

 

「あの人めっちゃスタイルいい!!」

 

「今日何かの撮影??」

 

きっと周りの人々はそう囁くことでしょう。

 

「今度一緒にビーチ行こう!」

 

友人にそう言われて

ビキニを新調しにいくと、

 

どのビキニも似合いすぎて

困ってしまいます。

それこそ、内田理央ちゃんのように…!

 

f:id:Mi_beauty08:20180730175520j:image

 

あなたはきっと試着室の中で

 

「あ、これも似合う!こっちも似合う!

どれにしよう全部欲しいー!!」

 

こんな嬉しい悲鳴をあげることでしょう。

 

しかし、今回お伝えすることを

知らないままですと

あなたは悲劇を迎えることになります。

 

晴れて念願の体型になり


「これで堂々とあの

ワンピースが着られる!」

 

とキラキラした気持ちでお店に向かい

憧れのワンピースを

試着したはいいものの…

 

バストが落ちたせいか

胸元が緩くて似合わない。

 

「今度一緒にビーチ行こう!」

 

友人に誘われて

ビキニを新調するべく

意気揚々とお店へ行くけれど

 

どのビキニも

バストのボリュームが足りなくて

何だか寂しい…

 

f:id:Mi_beauty08:20180730174925j:image

 

「全部可愛いんだけど

胸が無いのが目立つ…」

 

きっとあなたは

試着室で悲しみに暮れることとなります。

 

せっかく痩せても、これでは

お洒落を楽しめませんよね。

 

こんな悲しい状況を避けるためにも

ダイエットとバストアップを同時並行して

ナイスバディを手に入れましょう!

 

では、お伝えします。

これが私のバストアップ法です!

 

 

~やり方~

 

①片方の二の腕の脂肪を 

   もう片方の手で5~10分揉みほぐします。

 

f:id:Mi_beauty08:20180730175145j:image

 

②揉みほぐした後、

   腕から胸にかけて脂肪を流します。

 

③脇に4本指を入れて掴みながら

    3~5分揉みます。

 

f:id:Mi_beauty08:20180730175238j:image

 

④反対も同じようにやります。

 

 

やることはたったこれだけです。

簡単でしょう?

 

さらに、このバストアップ法は

腕の脂肪や溜まったリンパを流すので

二の腕も細くなります。

 

お胸も大きくなる上に

二の腕も細くなる…

一石二鳥ですよね!

 

それではみなさん、今すぐ

このバストアップ法のやり方を

スクショしましょう!


そしてすぐに見返せるところに

保存してください。

 

今日からこのバストアップ法を

実践すれば

 

あなたは女性らしい

素敵なスタイルをものにする

ことができます。

 

しかし、何もしないまま

ダイエットを続けると

 

ただ細いだけの、何も似合わない

ボディになってしまいます。

 

せっかく痩せるのですから

完璧なボディに仕上げましょう!

 

なにか相談や質問ございましたら

いつでもお気軽にコメントどうぞ。


必ず返信いたします。


それでは今日はこの辺りで。

次回の記事も楽しみにして

いただければ幸いです。