2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【2つに厳選】これ減らせばすぐ痩せます!日頃避けるべき食べ物とは②

こんにちは、海莉(みり)です。 今回は前回に引き続き 日頃7割の食事において 避けるべき食べ物について お伝えしたいと思います。 前回では日頃7割の 食事において 避けるべきものの1つが 揚げ物であるとお伝えしました。 今回は残りの1つ についてお伝えし…

【2つに厳選】これ減らせばすぐ痩せます!日頃避けるべき食べ物とは①

こんにちは、海莉(みり)です。 前回の記事では このダイエットの要とも言える 食事理論についてお話しました。 皆さんはきっと 「じゃあ日頃7割の食事では 何すればいいの??」 と思われたことでしょう。 日頃7割の食事でまず最初に 徹底してほしいことは …

一生理想の体型をキープできる!?無理な制限一切無しの食事理論とは!

こんにちは、海莉(みり)です。 今回はこのダイエットの要でもある 食事理論について お伝えしたいと思います。 ダイエットと言えば 運動と食事制限 というイメージが強いと思います。 でも、食事制限って辛いですよね。 カロリー制限や糖質制限に 時間帯の制…

美脚の敵はこんなところに!?脚痩せしたいなら避けるべきあるものとは!

こんにちは、海莉(みり)です。 今回は 美脚のために避けたいもの についてお伝えします。 そもそも脚を細くするというのは とても難しいこと。 「体重も減ってお腹も へこんだのに脚だけ太い…」 これらはよく聞くお話です。 私もダイエットを始めて3週間程度…

これで一気に美脚へ!!お手軽すぎる脚痩せアプローチ教えます②

こんにちは、海莉(みり)です。 今回は前回に引き続き 脚痩せのためのアプローチに ついてお伝えします。 今回お伝えする 脚痩せアプローチは ヨガです。 ヨガ、と聞くと 難しそうに感じますが 今回お伝えするのは とても簡単なポーズ1つです。 身体を動かす…

これで一気に美脚へ!!お手軽すぎる脚痩せアプローチ教えます①

こんにちは、海莉(みり)です。 今回からは 私がダイエットをはじめて 3週間後くらいに取り入れた 脚痩せアプローチについて 2回に分けてお伝えしたいと思います。 以前にも脚痩せアプローチ についてはお話しましたが、 今回から2回に渡ってお伝えする 脚痩…

知らぬ間に自分を呪っている!?ダイエット中のNGワードとは!

こんにちは、海莉(みり)です。 ダイエットを始めると いつ身体に変化が現れるか ということがとても気になりますよね。 変化を見るために 毎日体重計に乗っている方も 多いでしょう。 そして体重計の表示をみるごとに いろんな感情が湧いて 思わずその感情を…

必要なのは朝の数分だけ!?超簡単に痩せやすい身体を作る方法とは!

こんにちは、海莉(みり)です。 皆様は朝のストレッチが ダイエットに効果的 ってご存知ですか? 私は毎日の習慣として 今も行っています。 この話を友人にすると 「わざわざ早起きしてるの??」 「偉いね~私はそこまでできないわ~」 と言われます。 もし…

意識することはこれ1つ!21時過ぎに食べても太らない裏技とは!

こんにちは、海莉(みり)です。 突然ですが皆様にご質問です。 忙しくて21時を過ぎるまで夕食を 食べられなかったという 経験はありませんか? 21時を過ぎたら食べない方がいい というのは、ダイエットをする人の 常識かと思います。 ですが、夕食を食べ損ね…