【2つに厳選】これ減らせばすぐ痩せます!日頃避けるべき食べ物とは①

んにちは、海莉(みり)です。

 


前回の記事では

このダイエットの要とも言える

食事理論についてお話しました。

 


皆さんはきっと

 


「じゃあ日頃7割の食事では

何すればいいの??」

 


と思われたことでしょう。

 

 

f:id:Mi_beauty08:20180823160424j:image

 


日頃7割の食事でまず最初に

徹底してほしいことは

 


避けるべき食べ物を避ける

ということです。

 


日頃の7割の食事で

避けるべき食べ物は

何種類か存在します。

 


ですが、いくらこの食事理論では

ご褒美デーに好きなものを

食べていいとはいえ

 


最初から日頃7割の食事で

避けるべきものを

 


いくつも指定されると

嫌になりますよね。

 


私も最初は面食らいました。

 


ですので、私は自分の経験と

様々な面を考慮して

 


日頃7割の食事で

避けてほしいものを

2種類に絞りました。

 


今回からは2回に渡っては

日頃7割にあたる食事において

 


避けてほしい食べ物

についてお伝えします。

 


今回と次回でお伝えする食べ物を

日頃7割の食事では

食べないようにするだけで

 


あなたの痩せるスピード

は確実に早まります。

 


また、痩せるだけでなく

身体の調子もよくなり

お肌も綺麗になります。

 


「なんか最近いきいきしてるね!」

 


「なんだか輝いてみえるな~!」

 

 

f:id:Mi_beauty08:20180823195218j:image

 


周りの友人からはきっとこのように

言われることでしょう。

 

 

しかしこれを知らないままですと

あなたは苦労を強いられる

ことになります。

 


日頃7割の食事で何を

避けてるべきなのかが

分からないからです。

 


無知というのは恐ろしいものです。

 


何も知らない状態のあなたは

あれもこれもと制限してしまいます。

 


これではせっかくの食事理論が台無し。

無茶な食事制限と何ら変わりません。

 


無茶な食事制限の先にあるのは

栄養不足とそれによる過食です。

 


「最近どんよりしてるけど大丈夫?」

 


「なんかぽっちゃりしてきてない?」

 


周りの友人からはこのように

言われることでしょう。

 


(食事制限してるはずなのに…)

 

 

f:id:Mi_beauty08:20180823195056j:image

 


あなたはそう思うに違いありません。

なのでさらに厳しい食事制限に

取り組もうとします。

 


こうして悪循環が加速していくのです。

 


悪循環ばかり繰り返す日々、

送りたいですか?

送りたくないですよね。

 


あなたが7:3の食事理論を

失敗することなく

身につけられるようお伝えします。

 


日頃7割の食事で避けてほしい

2種類の食べ物、そのうちの1つは

 

 

「揚げ物」

 

 

です!

 

 

f:id:Mi_beauty08:20180823155827j:image

 

 

正直、

「まあそうでしょ」

って感じですよね。

 


皆様もご存知のように

揚げる、という調理法は

 


他の調理法と比べて桁違いに

カロリーが高くなります。

 


そして、多くの揚げ物には

粗悪な油が使われています。

 


粗悪な油を摂ると

代謝の低下を招くのです。

 


さらにそれだけでなく

肌荒れや胃もたれ

引き起こします。

 


改めて揚げ物のよくない点

について説明しましたが

 


これを読むだけでも

揚げ物を日頃から食べるのは

 


よくないことというのが

理解できますよね。

 


日頃7割の食事では

揚げ物を徹底して避けましょう。

 

 

 

ここで勘違いしないで

欲しいことがあります。

 

 

 

それは

揚げ物禁止という意味では

ないということです。

 

 

日頃の7割の食事、つまり

1ヶ月のうち21日は

徹底的に避けてほしいですが

 

 

ご褒美デーに食べる分

には全然構いません。

 

 

揚げ物が好きな方は

適量をご褒美デーに

しっかり楽しんでくださいね。

 

 

f:id:Mi_beauty08:20180823195326j:image

 

 

それでは皆様、今すぐ

 

 

「揚げ物は

ご褒美デーに

食べるもの」

 

 

と心の中で3回唱えてください。

 


声が出せる状況でしたら

声に出して唱えていただくと

より効果的です。

 


ここで今すぐ唱えて

揚げ物=ご褒美デーに食べるもの

とカテゴライズできれば

 


あなたはほとんどストレスなく

前回お伝えした食事理論にそった

食生活を送ることができます。

 


日頃7割の食事で避けるべきものを

しっかり頭にインプットして

 


1日でも早く食事理論を

自分のものにしましょう!

 


なにか相談や質問ございましたら

いつでもお気軽にコメントどうぞ。

 


必ず返信いたします。

 

それでは今日はこの辺りで。

次回の記事も楽しみにして

いただければ幸いです。