美脚の敵はこんなところに!?脚痩せしたいなら避けるべきあるものとは!

んにちは、海莉(みり)です。

 

 

今回は

美脚のために避けたいもの

についてお伝えします。

 

 

そもそも脚を細くするというのは

とても難しいこと。

 

 

「体重も減ってお腹も

へこんだのに脚だけ太い…」

 

 

これらはよく聞くお話です。

 

 

私もダイエットを始めて3週間程度で

エストにクビレが見え始めましたが

 

 

脚は少しスッキリしたかな…

という感じでした。

 

 

(どうしたら脚も

細くなってくれるのだろうか…)

 

 

そう考えていた時に

前回2回に渡ってお伝えした

 

 

脚痩せアプローチと

避けるべきものについて知りました。

 

 

それを知って実行してみてびっくり。

 

 

2週間後には

少し太ももに隙間ができました。

 

 

そうして継続していき、

現在ではかなり脚が細くなりました。

 

 

このことから私は

脚を細くするためには

必要なことをするのも大事だけど

 

 

不必要なものを避けることはもっと

大事なのだと痛感しました

 

 

なので、皆様にはぜひ

避けるべきものについて

知っていただきたいと思います。

 

 

これについて知れば

あなたのダイエットはさらに

軌道に乗ります。

 

 

他の部分が綺麗に痩せてきたところで

今度は脚が細くなってくるのです。

 

 

そうなればあなたの全身は

もうすぐに理想の体型になります。

 

 

f:id:Mi_beauty08:20180819163201j:image

 

 

もうどんな格好をしても

恥ずかしくありません。

 

 

洋服屋さんで試着をすれば

 

 

「お姉さんスタイルいいので

とってもお似合いです!」

 

 

ショップの店員さんからは

このように言われることでしょう。

 

 

しかし、これを知らないままですと、

せっかくいい調子で進んでいた

ダイエットが滞り始めます。

 

 

なぜなら、

他の部分は痩せてきたのに

なかなか脚が痩せないから。

 

 

そうなると、

太いままの脚が

目立つようになります。

 

 

f:id:Mi_beauty08:20180819163809j:image

 

 

せっかくお腹がへこんでも

脚が痩せないのであれば

身体のバランスはちぐはぐになります。

 

 

洋服屋さんで試着をしても

 

 

「脚の太さが目立つ…」

 

 

となって、結局好きなお洋服を

諦めざるを得なくなってしまいます。

 

 

せっかく他の部分が痩せても

脚が痩せなくてお洒落が楽しめない。

 

 

そんなのつまらないですよね?

 

 

どうせやるなら、

全身綺麗に痩せて何でも

好きなものを着こなしたいですよね!

 

 

それではお伝えしましょう。

美脚のために避けたいもの、

それは

 

 

「甘い飲み物」

 

 

です。

 

 

f:id:Mi_beauty08:20180819163100j:image

 

 

甘い飲み物って

冷たければちょうどよい甘さで

おいしく飲めるけれど

 

 

ぬるくなると甘すぎて飲めない!

といった経験はありませんか?

 

 

冷たいと舌の反応が鈍くなり、

多少甘すぎても「ちょうどよい」

と感じます。

 

 

逆に言うと、甘い飲み物は

冷たくても甘さを感じられるほど

大量の砂糖が入っているのです。

 

 

糖分を摂りすぎは

カロリーオーバーだけでなく

浮腫みの原因となります。

 

 

また、甘い飲み物には、

砂糖だけではなく

果糖が使われている場合が多くあります。

 

 

果糖は糖の中で唯一

肝臓に貯蓄される

経路へ直接回る糖分です。

 

 

さらに、液体は固形物よりも

早く体内に吸収されます、

 

 

つまり甘い飲み物を

飲むということは

 

 

体内に

浮腫みの原因となる糖分や

直接肝臓に貯蓄される糖分が

 

 

大量に入りそして他の食べ物

よりも早く吸収されてしまう

ということです。

 

 

脚痩せに限らず

ダイエットをするなら

 

 

甘い飲み物を

避けるべきであるということは

どう考えても明らかですよね。

 

 

正直、甘い飲み物を飲むくらいなら

お菓子を食べた方がましです。

 

 

どうしても飲みたければ

それはおやつにする

つもりで飲みましょう。

 

 

水分摂取目的での

甘い飲み物常飲はNGです。

水分補給は水かお茶で行ってください。

 

 

ちなみに、味付きの水も

甘い飲み物です。

 

 

水の代わりにはならないので

注意してください。

 

 

それでは今すぐ

 

 

「甘い飲み物は

全力で避ける!」

 

 

と紙にメモしましょう。

 

 

紙とペンがなければ

スマホのメモ帳でも構いません。

 

 

今日から甘い飲み物を

徹底的に避けることができれば

 

 

あなたの脚痩せは

更にスムーズに進むでしょう。

 

 

理想の体型が手に入る日は

もうすぐです。

 

 

しかし、甘い飲み物を

避けることができなければ

 

 

脚痩せどころか

ダイエット自体が

苦難の連続になり

 

 

理想の体型には

なかなかたどり着けない日々を

過ごすことになります。

 

 

1日でも早く理想の体型を

手に入れるためにも

 

 

甘い飲み物は普段

飲まないという状態

を習慣にしましょう!

 

 

なにか相談や質問ございましたら

いつでもお気軽にコメントどうぞ。

 

 

必ず返信いたします。

 


それでは今日はこの辺りで。

次回の記事も楽しみにして

いただければ幸いです。