【2つに厳選】これ減らせばすぐ痩せます!日頃避けるべき食べ物とは②

んにちは、海莉(みり)です。

 


今回は前回に引き続き

 


日頃7割の食事において

避けるべき食べ物について

お伝えしたいと思います。

 


前回では日頃7割の

食事において

避けるべきものの1つが

 


揚げ物であるとお伝えしました。

 


今回は残りの1つ

についてお伝えします。

 


揚げ物と今回お伝えするものを

日頃7割の食事では徹底して

避けるようにするだけで

 


あなたは食欲を自由に

コントロールできるようになり

 


意味もなく何かを食べたくなる

日々から抜け出せます。

 


また、たまに日頃は

避けるべきものを

食べたくなったとしても

 


「ご褒美デーにそれ食べよ!」

 


と前向きに考えられる

ようになるので

 


一般的な食事制限とは

比べ物にならないくらい

ストレスが少なくて済みます。

 


つまり心穏やかな状態で

適度に好きなものを食べていても

あなたは自然と痩せていくのです。

 


そして気づいた頃には

手持ちの服がゆるゆるになり

 


憧れていたブランドの

ワンピースがするっと入るように

なっています。

 


「私がこのブランドの

ワンピースを着れてる…!夢みたい!!」

 

 

f:id:Mi_beauty08:20180823200121j:image

 


あなたは嬉しさのあまり

その場でワンピースを

買うことでしょう。

 

 

ですが、今回お伝えするものを

知らないままですと

 


あなたは食欲に支配

されたまま日々を過ごす

ことになります。

 


絶対に食べちゃダメだと

思えば思うほどに

 


頻繁食べるべきではないものが

食べたくなったり

 


生理前でもないのに

意味もなく食欲が湧いてきて

 


特に食べたくないものまで

食べてしまったりします。

 


それの積み重ねによって

あなたの体型は今まで以上に

太くなっていきます。

 


「どうせ私はダイエットもできず

太ったままなんだ…」

 

 

f:id:Mi_beauty08:20180823200138j:image

 


あなたは部屋で1人

涙を流すことになるでしょう。

 


こんな涙、流したくないですよね?

 


あなたがこんな悲しい涙を

流さずに済むようお伝えします。

 

 

日頃7割の食事において

徹底的に避けるべき食べ物、

それは

 

 

「小麦製品」

 

 

です!

 

f:id:Mi_beauty08:20180823161701j:image

 


小麦の加工食品は

体内で分解されにくく

体を冷やす性質があり、

 


そのため

栄養の吸収を悪くして

代謝が下がりやすくなります。

 


また小麦には

グルテンというタンパク質

が含まれているのですが

 


グルテンのなかにある

グリアジンという成分には

 


中毒性があり

食欲を増加させる

はたらきをします。

 


さらに、小麦に含まれる

アミペクチンAは、

 


食後の血糖値を急激に

上昇させる働きがあるのです。

 


このことからも

 


小麦製品を日頃から食べるのは

よくないことが

理解できますよね。

 


ちなみに、

非小麦製品と小麦製品の

早見表はこちらになります。

 

 

f:id:Mi_beauty08:20180823161754j:image

 


これを参考に

日頃7割の食事では

小麦製品を避けてください。

 


パンやパスタ、ラーメンなどは

ご褒美デーに美味しく

いただきましょう。

 

 

f:id:Mi_beauty08:20180823200440j:image

 

 

それでは皆様、今すぐ

 

 

早見表の画像を

保存してください!

 


この画像を保存して

日頃7割の食事の際に

気をつければ

 


あなたはほとんど苦労することなく

あっという間に憧れスタイルを

手にすることができます。

 


揚げ物と小麦製品を

日頃7割の食事では避ける。

 


これを1日でも早く習慣化して

自分の体型に悩み涙を流す

日々から脱却しましょう!

 


なにか相談や質問ございましたら

いつでもお気軽にコメントどうぞ。

 

 

必ず返信いたします。

 


それでは今日はこの辺りで。

次回の記事も楽しみにして

いただければ幸いです。