たったこれだけで厄介ものとおさらばできる!?美脚に近づくある習慣とは。

んにちは、海莉(みり)です。

 


突然ですが、

すらっと細い脚

って魅力的ですよね。

 


「私もモデルさんのように

脚が長くて細くて綺麗だったら…」

 

 

って、1度は思ったことありませんか?

私はあります。

 


誰もが羨むような美脚。

なりたいですよね。

 


「でも美脚って

生まれ持ったものだから…」

 


いやいや。

 


実はなれるんです、美脚。

 


流石に脚の長さは

変えられませんが、

程よい細さは

 


ちょっとした知識と習慣

で手に入れることができます。

 

 

今回のブログでお伝えする

知識と習慣を得ることができれば、

 

 

数ヶ月後のあなたの脚は

とても綺麗な脚になっているでしょう。

 


あなたの立ち姿は

モデル顔負けの美しさです。

 


スキニージーンズを履いて

ただ早歩きをするだけで

 


「モデルさんかと思った!」

 

 

「颯爽としていてかっこいい!」

 


と周りの子から言われます。

 

 

f:id:Mi_beauty08:20180706200025j:image

 


どんなお洋服を着ても

バッチリ似合っててしまい

 


新しいお洋服を買おうと

試着してみれば

 


「どれも似合って困る!どれを買おう!」

 


と試着室で嬉しい悲鳴を

あげることになるでしょう。

 


ショップの店員さんも

試着したあなたを見て

 


「素敵です!脚も細くて

お似合いです!」

 


と心から言ってくださるに

違いありません。

 


しかし、この知識と習慣を

得ることができなければ

 


せっかく体重が落ちて

お腹周りがすっきりしてきても

脚は太いままです。

 


「痩せる前よりバランスが悪い…」

 

 

f:id:Mi_beauty08:20180704192600j:image

 


あなたはそんな思いを

抱えることになります。

 


痩せたはずなのに

お洋服もなぜか着こなせず

 


ミニスカートも

スキニージーンズも

楽しめません。

 


新しくお洋服を買おうと

気になったものを試着して

 


試着室から出てみるも

店員さんはやや困惑気味の

表情を浮かべている…

 

 

こんな事態は避けたいですよね。

回避するためにもお伝えします。

 


回避するためのキーワードは

 


セルライト

 


です。

 


セルライトとは何か。

 


簡単に言うと

 


「長い間老廃物を溜め込んで

   硬くなってしまった皮下脂肪」

 


です。

 


セルライト

エステなどでなければ落とせない

などという話が出回っていたりしますが、

 


そんなことはありません。

 


エステには通えないから痩せても

このままなの…?」

 

 

こんな風に怯える必要はありません。

大丈夫です、安心してください。

 


ただ、セルライト

脂肪に老廃物が結びついて

しまっているものですから、

 


普通の脂肪でないことも事実です。

 


そのため運動や食事管理だけでは

なかなか落ちてくれません。

 


しかし、そんな厄介な

セルライトにも弱点があります。

 


それは

 


セルライトは熱に弱い」

 


ということです。

 


では、この弱点を突くには

何をすればよいか。それは

 


「お風呂に一定時間浸かる」

 


ということです。

 


バターを想像していただくと

分かりやすいと思います。

 


バターを溶かすとなった時、

皆さんならどうされますか?

 


電子レンジでチンする、

ボウルに入れて湯煎する…

 


方法は違えど、

必ず温めますよね?

 


そしてバターって、

 


電子レンジでチンするにしても、

湯煎するにしても、

 


溶けて液体状になるまで

ある程度の時間を要しますし、

 


全て溶ける頃には

かなりの時間が経っていますよね?

 


セルライトも同じです。

 

 

だからお風呂にゆっくり浸かり、

身体を温めてセルライト

溶かしやすくするのです。

 

 

f:id:Mi_beauty08:20180706200049j:image

 


この時には押さえてほしい

ポイントがあります。それは

 


熱すぎないお湯に

ゆっくり浸かる

 


ということです。

 


熱すぎるとのぼせてしまい、

浸かっていられませんから。

 


39℃~41℃

好みの温度のお湯に浸かりましょう。

 

 

浸かる時間は

30分くらいを目安にするといいですね。

 

 

ではみなさん。

今すぐ、

スマホのスケジュール表に

 

 

「お風呂を沸かす」

 

 

と入れましょう!

 

 

今からお風呂に浸かる習慣を

付けていけば

 


数ヶ月後にはモデル顔負けの

美脚に近づくことができます。

 

 

しかし、今やらなければ

習慣にはなりません。

 


習慣にならなければまた

美脚への道が遠のきます。

 

 

痩せても大根脚のままです。

 

 

せっかくこれから

さまざまな習慣を

身に付けていくのですから

 


効果が出るのに

時間の掛かるものから

先に取り入れていきましょう!

 


なにか相談や質問ございましたら

いつでもお気軽にコメントどうぞ。

 


必ず返信いたします。

 


それでは今日はこの辺りで。

次回の記事も楽しみにして

いただければ幸いです。